日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
長谷重利
自然の力で健康応園!こだわりの健康茶を工場直売しています。
お支払方法について |
お支払い方法は「クレジットカード決済」「代金引換」「コンビニエンス支払」「銀行振込」の4つがございます。
■■■■■■■■■■■■[代金引換]■■■■■■■■■■■■ 佐川急便の代金引換にてお送り致します。 ※DM便配送の場合、ご利用いただけません。 商品をお受け取り時に配達員にお支払いください。e-コレクトが利用できますので、クレジットカード、デビットカードでのお支払いも可能です。 ■■■■■■■■■■■■[コンビニエンス支払]■■■■■■■■■■■■ ★2017年8月より、コンビニ決済方法が変わりました。ご確認お願い致します。 ★特にご指定ない場合、ご注文者様へご請求のハガキをお届けします。 お届け先へご請求したい場合、備考欄に記入お願いいたします。 ●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供さ れます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。 ●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。 (※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。) ●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。 ●商品到着と請求書の到着は別になります。 ●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。 ●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりま すのでご注意下さい。 ●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いた だけます。 ●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させて いただく場合がございます。 ●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービ スに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。 ●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、 他の決済方法にご変更いただくことになります。 ●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り また転送依頼することはできません。 ●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせ ていただきます。 ■■■■■■■■■■■■[銀行振込]■■■■■■■■■■■■ 2回目以降のご注文からご選択できます(後払い)。当社指定の下記口座まで、商品到着後、1週間以内にお振り込みください。 振込手数料はお客様のご負担となります。 金融機関名: 浜松いわた信用金庫 口座番号: 店番:132 (普) 口座番号:0117780 口座名義: 株式会社オールライフサービス オールライフサービス(カ 配送方法と送料について在庫のあるものは翌営業日、それ以外の商品については(翌日〜一週間以内)に発送します。 ■配送料は、全国一律 770円(税込)です。※2019年3月1日より |
次の条件にあてはまる場合、返品・交換をさせていただきますので、 商品到着後7日以内にメールまたは、お電話にてお申し出下さい。
■ご注文内容と異なる商品が届いた場合
■不良品
■配送中の欠損、汚損(定形外普通郵便で配送の場合は除く)
※これらの破損や、不良品、異なる商品が届いた場合の返品送料は弊社負担
開封後に不良品と判明した場合を除き、上記条件に当てはまっていても次の場合、返品・交換をお受けいたしかねます。
■お客様が開封、使用された商品
■お客様が傷・汚れを付着された商品
※お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。
よくあるご質問をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。
[Q]素敵な健康茶 ボーテ!でお買い物をするにはどうすればいいですか? |
|
→どなたでも自由に、お気軽にお買い物を楽しんでいただけます。2回目以降のお買い物の際には簡単に購入できるように便利なシステムを取り入れています。 |
|
[Q]パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか? |
|
→ログインページにて、「パスワードを忘れてた方はこちら」をクリックしてください。前回ご注文時のメールアドレス を入力する欄が表示されますので、こちらにアドレスをご入力いただき、「送信」ボタンをクリックしますと、パスワードの再設定ご案内が送信されます。 |
|
[Q]メールアドレスを忘れてしまいました!どうすればいいですか? |
|
→お名前、ご住所、電話番号を健康応園shop@hp-als.jpまでご連絡ください。 |
|
[Q]たくさん商品がありすぎて迷ってしまう… |
|
→トップページにて、今イチオシの商品の紹介をしています。 |
|
[Q]在庫はありますか? |
|
→商品によっては在庫のない場合もありますが、できる限り在庫管理をして品切れとならないよう努めております。 |
|
[Q]注文してからどのくらいで商品が届きますか? |
|
→通常、注文をお受けした日の翌日、もしくは休日など挟む場合や在庫切れの場合等を除き、一週間以内に発送しています。 |
|
[Q]配達日時の指定はできますか? |
|
→DM便でない場合は可能です。お会計の際に入力いただけるようになっております。 |
|
[Q]ヤマト運輸の宅急便で配達して欲しいのですが… |
|
→大変申し訳ございません。宅配便お届けの商品は佐川急便にてお送りしていますので、ヤマト運輸での配達希望はお受けできかねます。 |
更にご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
素敵な健康茶 ボーテ!でのお買いもの、使い方がはじめての方には
「初めての方へ」ページにて詳しくご案内しています。
「初めての方へ」ページはこちら